今頃今更親しくなった 笑

P2166008.jpg
買い物から帰ったら、同じ中学だったミズから「みんなが送ってるから」「お前のおかげで、みんなと(ネットで)集まる事が出来たから」って「御土産」が届きました
ミズは以下略
僕のblogを中心に、みんなが集まって盛り上がるのは素敵な事です
特に、市外県外国外に居るなら尚更

φ( ̄∇ ̄*)

マサへ

元々、大人しかったみたいだけど、黙々と遊ぶキャラが確立したらしい

ボククボへ

でも、居たら居たで楽しい奴だろ?

DKへ

40歳の時に転職して、今は新潟の会社に居るらしいわ

ホリへ

あれだな 笑

ムーへ

同じく・・・

80へ

大学の時にアメリカ横断ウルトラクイズの決勝に進んだ奴だよ

kickcheeへ

弾け飛ぶ方向が周りとは違ったのかもな

oggへ

同じく・・・

ヤギへ

集中したら周りが見えなくなるタイプなのかもな 汗

Matzへ

それぞれライフスタイルがあるから、巡り合えない奴は全然巡り合えなかったよなー

うおーたーへ

ま、結婚する事だけが人生じゃないから問題無いだろ

MECK☆へ

みんな、少しづつ変わりながら成長してるのよ
d( ̄▽ ̄)

まっつへ

それでも、結構弾け飛んでたはず
元々、地味で大人しい気質だったからかもね

hanahanaへ

でも、個人的には今の気質の方が面白くて好き 笑

ぽん乙へ

そりゃあ近所だもんな!

クララへ

基本、大騒ぎする様な気質じゃないからかもね

JAYROへ

元々、ぼそぼそっと喋るタイプだったらしい

ボーへ

元々、気質だったのかもね

確かに同じ小中だったけど

実家は学校から反対方向だし、同じクラスになった事が無いし、共通の親しい奴も居ないから、特に接点は無かったけど、あいつ、元々、ああいうキャラじゃなかったとか?

存在感が無かった訳じゃないけど

いつの間にか居た奴だったな
夏休みに俺らが遊んでた時でさえ何回か紛れ込んでた(?)事があったし 笑

東京の大学に進学して

東京の会社に就職したんだっけ?
今も東京に居るのかしら

大人しくて真面目な奴が

弾け飛んでだ結果が、あれだよな 笑

イワ以外と

絡んでるのを観た事が無い・・・

中3の時に兵庫に引っ越した奴だっけ?

あ、あれは水元か

弾け飛んでも

存在感、特に無かったよな 笑

ミズと言えば

いつものメンバーで常の見舞いに行って仁子とやってたら見舞いにイワと一緒に来たけど、ムーに後ろからやられながらわっしを口で抜いてた仁子を眺めながら無言でずぼんを脱ぎ始めてたし、出し終えたわっしが笑顔で替わったら無言で仁子に口で抜かせ始めてたし、出し終えたら無言で仁子の胸を揉み始めてたし・・・で、そんなに喋らない奴だったっけ!?って不思議だったっけな
特に親しくないから昔を知らないわ

同じ中学だったはずなのに

各アパートでしか見かけた事が無い
しかも、無心で突いてる時だけ 笑

学校生活は特に接点は無いけど

イワと一緒に遊んでたのは覚えてるわ
でも、1度も俺らの前後に居た事が無かったわ

読んでるだけじゃ駄目かなって思ってね 笑

クラらに教えてもらった日、イワと一緒に行ったら、はやまんらに遊ばれてて、まっぱの仁子を後ろから抱えて胸を揉んでるタマに「揉め揉め!」って呼ばれた時は迷わず揉んだわ 笑
はやまんらが帰った後、後ろから幸に胸を揉まれてた仁子にイワが「クラらには胸を揉み放題しか聴いてなかったけど、それだけじゃなかったのね」って胸を揉んだら「胸を揉むだけじゃ飽きるもんねぇ」って抱き付かれてベロチューして喜んでたわ
俺は仁子の脚を広げてガン見してたけど、仁子の胸を揉み続けてる幸からテレパシー(笑)が届いたから「みんなが言ってた通り面白いおもちゃだなー」ってベロチューしたら、胸を吸ってるイワの頭を撫でながら「こんなので良かったら、遊んで遊んで」って笑う仁子は楽しかっ・・・まさか俺はもちろんイワも相変わらず独身なのは仁子のせいだわ 笑

25歳頃

店で容子と遊んで容子のアパートに泊まったら居た事が1回だけあったわ
シャワった容子を無言で黙々と遊んでて、あいつ、あんなキャラだったっけ!?って怖かったわ 笑

学生の頃に真希子のアパートに泊まりに行った時

一緒に遊んだ事が1回だけあるけど、黙々と真希子の胸を揉んだり真希子の胸を吸ったり後ろから真希子とやったり・・・
あんなキャラだったっけ?な感じだったわ

俺らが遊んでる時に来たのが最初だったみたいだけど

以降は俺らが遊びに行った時に居る事が多かったな
イワは本来の気質同様黙々と大人しく遊んでたけど、あいつは黙々と弾け飛んだよな 笑

結構一緒に居たイワとは

結構一緒に遊んだ事があるけどね

仁子の事を教えといたら

何回目かの見舞いの時に来てたわ
既に「何回か来てる」(by 幸)とかで、イワに後ろからやられながら腰を振ってるまっぱの仁子に口で抜かせながら恍惚に耽てたっけなー
弾け飛んで壊れる奴が多いけど、弾け飛んだはずなのに黙々と満足してたのは、逆に笑ったわ

夏休みに部室に真希子と遊びに行った時

丁度校門で会ったから一緒に遊んだけど、フッカを口で抜き終えた真希子に即口で抜かせながら真希子の頭を掴んで口を半開きにして悦に浸ってたり、後ろからやってたよっしんに「細いから小さく感じるだけで、特にサイズが無い訳じゃないからもったいないなー」って胸を揉まれてる真希子の胸を徐に揉み続けてたり、後ろから抱えてやってる真希子を一心不乱に突き上げてたり・・・で、俺らの中で唯一接点があったなおひーが「弾け飛んだ結果、喋らなくなってる 笑」って笑ってたわ

盛り上がったら

逆に黙々と遊ぶ様になった珍しい奴だったな 笑

YUTAへ

結構遊んでるのにねー

smallwoodへ

基本、大人しいもんな 汗

イワへ

素晴らしい事だな!
d( ̄▽ ̄)

bollyへ

それは、善やん

norinoriへ

弾け方は、それぞれ 笑

ホワ糸へ

隠密過ぎるな・・・

kenへ

イワ以外知らないわ

うねるへ

無駄にクラス数が多かったから絡んだ事が無い奴が結構居るのは事実だわな
ま、巡り合わせだよな

俺らが仁子の御見舞い(笑)に行った時

イワと一緒に御見舞い(笑)に来たっけな
初日=まだ盛り上がる前だったから、タマに後ろから抱えられて胸を揉まれながらフジリョーに足を広げられながらふじまこに撮られながら花子と舌を絡めてるまっぱの仁子に驚いてただけだったけど、タマが「Bだぞ! 揉め揉め!笑」って仁子と一緒に手招きしたらイワと一緒に楽しそうに揉んでたっけな
俺らは、散々遊んだから帰ったけど、まさか唯一の接点になるとは思わなかったわ

遊んでたら

いつの間にか後ろに居るタイプだったな

高校も大学も違ったけど

未だに親しいよー

大学の時

毎月、東京から店に通ってた奴だっけ?

元々、無口で大人しい奴だったけど

弾けたら、無口で大人しいけど、ひたすら遊び倒す奴になったっけな

20歳頃

仁子と容子のアパートで会った事はあるけど、それ以外で接点は無い!

20歳頃に店で見かけた事があるのが1回だけ

それが唯一の接点だわ
誰と仲が良かったっけ?
こじー? もっちゃん?

俺、小4から6年間同じクラスだったけど

仲が悪い訳じゃないのに絡んだ事が無いわ 汗


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

自己紹介

緋葉忍

緋葉忍(ひばしのぶ)です
2010年1月(FC2に引っ越して来たのは2013年1月)から、無職で貧乏な僕の日常と想いを書いてます
2年前以前のネタは、どうせ誰も読まないだろうと思って毎年1月が終わる頃に削除ってます

FC2ブログランキングに参加してます
ここを見たら必ず↓をクリックしてください 笑


リンクをしてくれたら嬉しいです
リンクをしてくれた事を教えてくれたら、もっと嬉しいです♪



登場人物

智子ちゃん
同じ中学 バツ1 ♀
15歳の時に原付を乗り誤って僕に、18歳の時に車を乗り誤って僕が相続したアパートの庭に突っ込んで来たから制裁したった!

仁子ちゃん
同じ中学&高校&大学 バツ1 ♀
中1の頃に付き合い始めたけど、可愛いし優しいし真面目だしだったけど妙に違和感があって・・・

真希子ちゃん
同じ中学&高校&大学 バツ4 ♀
せっかく可愛いから我慢出来ずに手を付けたのに、気が強い性格のせいで使い込んだった!

容子ちゃん
同じ中学&高校 バツ1 ♀
童顔で胸がでかいから手を付けたのに、軽過ぎるから使い込んだった!

祐子ちゃん
同じ高校 ♀
高校1年の頃から付き合ってた
・・・って言うより僕が突いてただけだわ 笑

尚子ちゃん
15下 ♀
百貨店のイベントのバイトで知り合って、百貨店の慰労会で持ち帰ったのがきっかけで使い込んでる綺麗系巨乳

加来原君(KH)
同じ大学&会社 ♀
22~25歳まで属してた印刷会社の同期
ちなみに、実は同じ大学(しかも、同じ学部)だった事を知ったのは退職した日

恵ちゃん
同じ会社 2下 ♀
22~25歳まで属してた印刷会社の同期 元同棲相手

ゆーゆー
6下 ♂
百貨店のイベントの設営のバイトで知り合った麻雀とバイクを愛する引き篭もり 笑 2018年4月頃に隣の市の会社に属した挙句に今は他県に居るから最近は滅多に会えてない 泣

山岡ちゃん
同じバイト 12上 ♂
輸送系の仕分けのバイトのメンバー
自営業=社長は長男に任せて「バイト、前からやってみたかった」から実家の近所だからというだけで応募したとか

ネタ元

連絡

名前:
連絡先:
題:
内容:

広告

side menu

ネタ掲載日

04 * 2024/05 * 06

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新話

仲間(?)

仕様

誕生県誕生市の宗教系幼稚園→誕生県誕生市の公立小→誕生県誕生市の公立中→誕生県誕生市の私立高→誕生県誕生市外の私立校→誕生県外の私立大

誕生県外の印刷会社(3年)→誕生県誕生市の設計会社(1年)→
今は、バイトをしたり、臨時職員をしたり、稼がせたり・・・笑

資格は普通自動車免許ぐらいしか持ってないです
色々取得した所で、僕は活用出来ないですから

種類

月毎過去話数

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

(少しだけ Skin Customized By 緋葉忍 At 緋葉忍の日々

Powered By FC2 blog