付き合い、長いのに!

P8266350.jpg
P4176292.jpg
輸送系のバイトから帰ったら、同じ小~高だったはんびから缶コーヒーが届いてました
はんびは以下略
僕が甘党って当然知ってるよな?
あ、この前のネタを読んだから持って来たのか? 汗
ま、今からコンデンスミルクと蜂蜜を持って来てくれ!

φ( ̄∇ ̄*)

塩へ

元々、花子と仲が良くて、そこに近所のふじまこが加わった頃に、葉山らのグループに吸収合併された感じ

石泰へ

飲まない訳じゃないけど、ブラック(無糖)は・・・

ムーへ

あっちは軍団、ムーは旅人だからな 笑

竜へ

接点、そんなに無い!?
軍団が違うから?

ぽん乙へ

結婚してからでぶったって話だけど・・・

はびはびへ

大人だからコンデンスミルクと蜂蜜を大量に入れて飲んでるわ

玉々へ

それ、志垣!

人生お渡へ

多少色々あったっぽいけど、今は、そんな事は気にならないぐらいの人生を過ごしてるはず

YUTAへ

何処にも無かったわ 怒

TAKAHIROへ

コンデンスミルクと蜂蜜を持って来たら許そうと思ってる

葉山軍団だった事を

今、知ったわ 笑

コーヒー?

お前、飲めたっけ?

別に仲が悪い訳でもないのに

放課後に容子とやる順番で前後になった接点ぐらいしか無いわー

同じ幼小中だけど

接点、1回しか無いわ
その1回が、もっさんらが体育館倉庫で仁子と遊んだ時だったけど、俺らが行ったら仁子に口で抜かせながら「俺ら、出し尽くしたから、すぐ遊べるぞ」って手を振ってて、最早、ムラとかいずとトリオってたはんびじゃなかったわ

容子とやってる時

容子の乳に顔を埋めて喜んでたから、おっぱい星人だと思ってたら、嫁、ただのでぶらしいな 笑

少しは大人になったと思って 笑

コーヒー、飲むだろ?

鳥仲と仲が良かった奴?

陸上部だったっけ?

直に呼ばれて直家に行って

容子とやってたら来た時以外見かけた事が無いままだけど、元気なら良かった

蜂蜜とか

コンデンスミルクは・・・?

それ

絶対、わざとだろ

ホワ糸へ

ナッキーと仲が良かったのなら、接点、あるんじゃない?

kickcheeへ

こっちに帰って来て良かったみたいだわ

雪男へ

何年か前に実家に帰って来てリフォームして家族子3人と住んでるわ

ホリへ

とりあえず元気みたいだわ

奥へ

軍団で行動してたら、意外と絡まないのかもね

やっちんへ

「ふと、思った」とか
でも、「御中元」じゃなくて「差し入れ」だから、御中元を期待してる 笑

ハマへ

御礼は現金だろ、現金

ボククボへ

みんな、意外と絡んでないよね

我が家にも持って来てくれないかなー

・・・接点、同じ中学だっただけだわ 汗
同じクラスになった事も無い・・・

結構、親しかったはずなのに

遊んだ時は結局1回も見かけた事が無かったな
ま、元気なら良いのよ、元気なら

こっちに居るの?

俺の情報じゃ卒業した専門学校が在る市で就職→結婚したって聞いたけど?

20歳の頃に市内で擦れ違ったのが最後

元気なら良いわ

幸が入院した時

俺らが行った翌日に行った葉山軍団のメンバーだったっけ
そう言えば、特に接点は無いわー

ちょっと早い御中元だな 笑

急に思い付いたのかしら?

みんな

お前に御世話になったからこそ、今、御礼をしてるんだろ

幸が入院した時に

見舞いに行ったら居た事が記憶にある接点だわ

まっつへ

ま、多過ぎるからな 笑

水菜へ

会社はもちろんコーヒーも、ブラックは無理だ!

幸へ

ぶっちゃけ、ど田舎っぽい子だけどな 笑

ヤギへ

付き合い、結構長いのにね 怒

体育大会の日に

真希子の順番に並んでたら、俺の前の前が葉山軍団だった
それが唯一の接点 笑
同じクラスになった事も無いわ

男は黙って

ブラックだよな!

一回り以上年下の子と結婚したんだっけ?

・・・羨ましいな!笑

ど甘党の緋葉にブラックとか

確実に喧嘩を売ってるな 笑


 管理者にだけ表示を許可する

side menu

自己紹介

緋葉忍

緋葉忍(ひばしのぶ)です
2010年1月(FC2に引っ越して来たのは2013年1月)から、無職で貧乏な僕の日常と想いを書いてます
2年前以前のネタは、どうせ誰も読まないだろうと思って毎年1月が終わる頃に削除ってます

FC2ブログランキングに参加してます
ここを見たら必ず↓をクリックしてください 笑


リンクをしてくれたら嬉しいです
リンクをしてくれた事を教えてくれたら、もっと嬉しいです♪



登場人物

智子ちゃん
同じ中学 バツ1 ♀
15&18歳の時に原付を乗り誤って僕に突っ込んで来たから思い知らせたけど、元々性格が悪いのもあって、その後の人生が面白い事に・・・

仁子ちゃん
同じ中学&高校&大学 バツ1 ♀
中1の頃に付き合い始めたけど、真面目過ぎて面白く無いから使い倒したら、その後の人生が面白い事に・・・

真希子ちゃん
同じ中学&高校&大学 バツ4 ♀
せっかく可愛いから我慢出来ずに手を付けたのに、気が強い性格のせいで、その後の人生が面白い事に・・・

容子ちゃん
同じ中学&高校 バツ1 ♀
童顔で胸がでかいから手を付けたのに、男運が悪過ぎて、その後の人生が面白い事に・・・

祐子ちゃん
同じ高校 ♀
高校1年の頃から付き合ってた・・・と言うより、僕が突いてただけ 笑

尚子ちゃん
15下 ♀
百貨店のイベントのバイトで知り合って、百貨店の慰労会で持ち帰ったのがきっかけで使い込んでる綺麗系巨乳

加来原君(KH)
同じ大学&会社 ♀
22~25歳まで属してた印刷会社の同期
ちなみに、実は同じ大学(しかも、同じ学部)だった事を知ったのは退職した日

恵ちゃん
同じ会社 2下 ♀
22~25歳まで属してた印刷会社の同期
同棲してた程便利だったのに・・・

ゆーゆー
6下 ♂
百貨店のイベントの設営のバイトで知り合った麻雀とバイクを愛する引き篭もり 笑 2018年4月頃に隣の市の会社に属した挙句に今は他県に居るから最近は滅多に会えてない 泣

山岡ちゃん
同じバイト 12上 ♂
輸送系の仕分けのバイトのメンバー(別支店)
自営業=社長は長男に任せて「バイト、前からやってみたかった」から実家の近所だからというだけで応募したとか

ネタ元

連絡

名前:
連絡先:
題:
内容:

広告

side menu

ネタ掲載日

01 * 2024/02 * 03

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最新話

仲間(?)

仕様

誕生県誕生市の宗教系幼稚園→誕生県誕生市の公立小→誕生県誕生市の公立中→誕生県誕生市の私立高→誕生県誕生市外の私立校→誕生県外の私立大

誕生県外の印刷会社(3年)→誕生県誕生市の設計会社(1年)→
今は、バイトをしたり、臨時職員をしたり、稼がせたり・・・笑

資格は普通自動車免許ぐらいしか持ってないです
色々取得した所で、僕は活用出来ないですから

種類

月毎過去話数

MATERIAL

【お借りした季節の素材】
小さな憩いの部屋

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

(少しだけ Skin Customized By 緋葉忍 At 緋葉忍の日々

Powered By FC2 blog